渡辺美里


 今年も行って来ました、渡辺美里の野外コンサート。
昨年までは、西武球場で行われていましたが、今年は山中湖!
それにしても山中湖までコンサートに足を運ぶなんて、自分でも驚きです。
 昨年は、長男と一緒に行って、長男は、きれいなお姉さんのところへ行っては「ミサトー!」と声を張り上げていました。
 今年は、長男は保育園のお泊まり保育の日程と重なり、2歳の次男とはるばる山中湖へ行くことになりました。
 
 昔、15歳の時に行った西武球場では、きれいで、すてきなお姉さん達がたくさんいた気がするのですが、今は、「チョイヤバ」もしくは「もうあきらめています」という体型のおじさんおばさんがほとんど、若い人と言えば、連れてこられてしまった小学生達。
僕もその一人なんだと思うと、「はぁ」と、ため息をついてしまいます。 

 それにしても、山中湖に9000人も人を集めて、コンサートを開けるなんて、すでにオールド歌手と思われている節がありますが、すごいです。

 初恋は薬師丸ひろ子、そして渡辺美里。
いまだにどちらもスキなんです。妻には申し訳ないですが、、、

blog

前の記事

夏祭り
blog

次の記事

お泊り保育