映画

久々に、映画館に行って映画を観ました。家族5人で行った映画は、「ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」・・・・。
長男はピンチに弱く、ボウケンジャーがやられそうになると、「ヒーヒー!」言いながら立ち上がっていました・・・。次男はごく普通に観ていて、最初のボウケンジャーが終わって、仮面ライダーになると、「ちゃちゃりーちゃん、ゴー!終わった?!」としきりに言っていました・・・。
11時50分上映開始で、2本立て。2本目の仮面ライダーが終わるころは1時半過ぎ。ちょうど次男の眠くなる時間で、最後、とうとう眠いこともあってぐずってしまい、父さんとともに場外へ出てしまったので、父さんは最後の10分が見られず、かなり消化不良のようでした・・・。

今回行った劇場は、品川プリンスの映画場で、席もゆったりしているし、土曜日の昼間、しかもお盆だったのに、ガラガラでした。ここは、子供用にかさ上げしてくれる座布団を貸し出してくれるので、小さな子どももいすに沈まずに観ることができます。なかなか良い劇場だと思いました。

blog

前の記事

Τ
blog

次の記事

6人家族?!