ちゃちゃりーちゃん

今朝、長男はDVDに撮ってあった「マジレンジャー」を見ていて遅刻しそうになりました。弟はそれを見て「ちゃちゃりーちゃんだ!」と喜んでいました・・・。

前にお昼のドラマに「仮面ライダー響鬼」の「ザンキ」役の俳優さんが主演していたことを書きました。先日は、日曜日「ウルルン〜」に「イブキ」役の俳優さんが出ていました。(そういえば、「ウルルン」のナレーションの下条アトムさんも「仮面ライダー響鬼」にでてました。)それをみて、ふと、思ったのですが、「元仮面ライダー○○」とか「元ウルトラマン○○」という俳優さんはよく見かけますが、「元○○レッド」とか、「元○○イエロー」というような、戦隊シリーズ出身の俳優さんてみないですね。
どうでも良いことですが・・・。

blog

前の記事

cronの設定