赤ちゃんがえり

実家に戻ってから、上の子供たちの甘ったれぶりに振り回されています。1週間、彼らはママから離れていた訳ですから、当然の事だとは思いますがかなりの激しさでした。
どちらもわがままですし、上の兄は弟に八つ当たりしてしまうし、下のはママから離れられない状態です。その合間に赤ん坊が例の泣き声をあげており、なんだかせわしなく1日が過ぎて行きます。私の退院検診の時、主治医は「あまりむりをしないで子育てしてください」とおっしゃいましたが、それはとてつもない無理難題です!
今はまだ実家にいるので、助けがあるけど、家にかえるとどうなるんだろう!?かなり不安です。

blog

前の記事

計量?!
blog

次の記事

睡眠中の謎