7月もマネークライシス?!

6月のマネークライシスを何とか乗り切って、7月を迎えたら、今月もまたピンチ!!がやってきました。
出産の費用を、カードで支払っていた、その引き落としがあり、社会保険から出る30万円が出るまでの間、立て替えておかなくてはならない分を捻出しました。
これで、何とかなったかと思いきや!月末に家族5人で教会のキャンプ(といっても泊まるのはキャビンだし、特に山登りをするわけではない、はず・・・)を予定して、もともとそれがかなりの高予算ではあったけれど、夫の実家に車を借りる予定でいたら、ちょうど同じ日に義父母も車で出かける予定があるとのこと!あちらは1日だけなので、義父母のためにレンタカーを借りることになってしまいました・・・。
義母は、「買い物」というととにかく多量に買う人なので、乗用車では乗らないからダメ!ということで、ワンボックスカーを借りることになりそうです・・・。
今月も我が家にはマネークライシスが襲ってきます・・・。ふぅ。

blog

前の記事

子ども語録
blog

次の記事

ソフト麺