渡辺美里

 渡辺美里は、すでに昔の人となろうとしている感がありますが、僕の中では相変わらず現役です。
 2年前から、息子と二人で西武ドームのコンサートに再び行き始めました。
 20年以上前に、第一回目の西武球場コンサートに行ったときは、まだ15歳でした。
 あれから20年経ち、まさか息子と一緒にそのコンサートに行くとは思ってもいませんでしたが、3歳の息子を連れて参加してきました。
 その西武球場でのコンサートも昨年で最終回を迎え、「あぁ、青春が終わったんだなぁ」と感慨にふけっていたのですが、なんと今年は、心機一転、山中湖でコンサートが行われることになりました。
 息子に聞いてみたところ、「行きたい」という返事が来たので、チケットを買ってしまいました。
 青春は息子とともに再びやってきます。
 しかし、お腹のお肉は、、、、、、

 夏は、今年も渡辺美里と共にやってきます。

blog

前の記事

睡眠中の謎
blog

次の記事

linux パスワードの追加