ホンダ STEED 400

ホンダ STEED 400

92年モデル。30年物の旧車です。

久しぶりにエンジンをかけてチェックしたら、後輪の空気が抜けかけていた。

なんとか自走してガソリンスタンドに行き空気を入れて帰ってきた。

一見大丈夫そうだったんだけど、翌日にはまた空気が半分以下に。慌ててバイク屋に持ち込んで修理点検の依頼。

STEEDの後輪はチューブタイヤなので、チューブを確認して見ますとのこと。

修理点検完了の連絡があって、バイクを取りに行ったら、チューブが劣化してひび割れていました。

バイク屋さんは、徳島にある「スーパーカブ」という名前のバイク屋さん。とても親切で良いお店です。

私のスーパーカブと息子の2ストリードの面倒も見てもらっています。

STEED 400

カメラ:ZV-E10

レンズ:FUJINON/SW 1:3.5/28

マウントアダプタ:LENZ Turbo 2 EF-NEX

blog

前の記事

ほどいも
blog

次の記事

2022.11.28 徳島 FUJINON 55mm f2.2