最強baby

3男は手強い!
泣き声が耳をつんざくような叫び声だし、いつでも腹っぺらしだし…。兄たちのすごかったところ、(上の兄は、彼の産声を聞いて「虐待?!」と思った人もいました。下のが、食欲王になったのは、産院を退院してからですが…)をそれぞれレベルアップしています!母子同室となってから、一晩中、叫び声→授乳室へ駆け込む→授乳(まだあまり出ず)→ちょっと寝る→病室に戻る→とたんにまた叫び声のような泣き声…の繰り返しで、母としては白旗を上げ、ナースセンターに預けて休む時間を作ってもらいました。
これが続いたら、体もたないよぉ!!

blog

前の記事

お祝い膳
blog

次の記事

劇的変化