ニューマシーン

だいぶ前、家で使っていたノートパソコンを、下の子にテーブルから落とされてしまい、壊れてしまっていました。
夫の仕事柄、代替のコンピュータには事欠かないのですが、
(そんなことを言うと怒られそう・・・)
ようやく、自分のノートパソコンを購入しました。

ソフト1つインストールするのにも、「これで、いい?」と聞きながら今はリカバリーCDを作っているところです。

また、夫が携帯を新しくしたので、ついでに私も新しくしてみました。
夫は、日々、「これ、こんなことができるんだよ!」と楽しそうに話しています。

機械音痴に加え、できる範囲ですべてのことを済ませようとしてしまう私は、新たなことに挑戦することに、今までけっこうためらいがあったのですが、この際、せっかく自分のモノなのだから、いろいろやってみようかな、という気分にはなってきました。

いっぱい学ばなければいけないことがありそうです。
まずは、このブログに写真を取り込めるようにならないと・・・。
(こんな初歩から始めなくっちゃいけないなんて、笑われてしまいそう・・・)

blog

前の記事

小沢健二
blog

次の記事

ドーナッツ