運動会


保育園の運動会が終わった。
次男は、最後の運動会!「はじめのことば」を担当した。
兄ちゃんがいたので、0才で入園したときからあまり嫌がることなく過ごしてきた。
長男の卒園アルバムに、運動会の時の集合写真があるが、ちゃっかり写っている。
それが、来春は小学生!!
あっという間のできごとだった。

運動会は、3人保育園児だとかなり忙しかった。
その他、写真!ビデオ!保護者競技!!
それこそ、座る暇もないくらいだった。

運動会が終わると、キンモクセイの香りがしてきて、「秋」半ばとなる。
これから、遠足、保護者参観、就学前健診と続く。
あ、その前に予防接種も受けさせなきゃ・・・。
またまた、バタバタと1年は過ぎていく・・・。