体力に問題が・・・。

すごーく久しぶりに更新する。
前に書いたのは11月だから、その間、正月があり、
38歳になり、4男の保育園決定があり、進級・入園があり、
4男は1歳になり、父さんは39歳になり、3男は4歳になった。

仕事をして、帰れば父さんが食事の準備はしてくれている。
洗濯物も父さん担当。お風呂も結構な割合で父さんが4人を入れてくれている。

それなのに・・・。子どもたちを寝かしつけると自分も寝てしまう。
その後に起きて何かすることが出来ない。
3男までは、仕事と家事ほとんどが私の担当だった。
子どもを寝かしつけてから、終電あたりで帰ってくる父さんの食事に
つきあうこともできた。
今は、かなり負担は減っているはずなのに、できない。

寄る年波には勝てないって現実。キビシー!

blog

前の記事

WordPressとTwitterの連携